本文へスキップします。

ページタイトル

お知らせ

お知らせカテゴリ

【お知らせ:一覧・詳細】お知らせ

2020/06/01お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策】ご来社時における当社入場規制一部緩和についてのお知らせ

       新型コロナウイルス感染症対策
ご来社時における当社入場規制一部緩和についてのお知らせ

 
        2020年 6月 01日
日本真空光学株式会社 御殿場工場
 

 お客さま・お取引先各位

 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、「新型コロナウイルスに関連するお願い」として何度かご案内 させていただいていますが、現状では収
束に向かっていると判断し、ご来社に対する対策の緩和をご案内させていただきます。 ただし、第2波、第3波
も懸念され、政府より「6月18日までは県を またいだ移動を自粛」という指導もあることから下記のように段
階的に 実施させていただきます。  

  6月1日(月)  ~ 静岡県内からのご来社
  6月19日(金)~ 全ての県域からのご来社(状況により変更の可能性あり)
 
 
また、打合せ等についてはTV会議(電話会議)等を優先して利用 いただくことを推奨いたします。
ご来社に関するお願い事項については下記に改めてご案内いたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 ■【来社判断について】
・基本的に不要不急の来社はご遠慮いただくようにお願いいたします。
・来社が必要な場合は、弊社の各担当者に事前に連絡し、来社の許可を確認してください。
・納品につきましては不要不急の来社には該当いたしません。

■【来社いただけない条件】
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱、倦怠感がある方。
 (ご来社の際は当日ご自宅で必ず体温測定をお願いします。)
・直近14日間に海外に滞在された方。
・直近14日間に上記の方と濃厚接触をした方。
・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触をしたと思われる方。

■【来社時の対応依頼】
・マスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いします。
 (弊社従業員もマスク着用で対応させていただきますのご承知おき下さい。)
・ 来場に体温測定を実施させて頂きます。
 (体温測定の結果37.5℃以上の発熱がある方は、入場をご遠慮頂いております。

■【その他のご依頼】
・貴社において罹患者が発生した場合、速やかな情報提供をお願いします。
・貴社におかれましても感染予防対策の実施をお願いします。
・TV会議等を優先して利用いただくことを推奨します。

状況の変化により対象期間、対応内容を変更させていただく場合も ございますのでご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。